声優 野中みかんのブログです。美少女ゲーム・ソーシャルゲームのお仕事などさせて頂いてます。



--/--/--(--)--:--
2014/12/27(土)10:40
いよいよ明日からコミケですね!
無事、コミケ合わせの収録など、年内の収録が全て完了しました…!ヽ(*^∇^*)ノ
仕事納めかな!

今年は、色んな方々のおかげで、
去年以上に沢山の作品に関わることが出来たと思います。
すっごく幸せです♪ありがとうございますー!(*´Д`*)

来年は、より一層勉強し頑張るぞー!と気合入れてます…!
来年も野中みかんをよろしくお願いしますね(」*´∇`)」
気合入れるためにも筋トレします…!腹筋わるぞっ☆


コミケ目前ということもあって、
情報公開になったり、更新された作品がたくさんあるので、
お知らせさせて下さいー!
今回も素敵な作品がいっぱいですので、是非よろしくお願いします♪


★リリースされた作品のお知らせ~!★

サークル NONKI様
「ファイナルファックAGAIN」

ファイナルファックAGAIN
本日、12月27日発売になりますっ!
好評発売中のドットアクションゲーム「ファイナルファック」のアペンドデータです!
追加キャラがいーっぱい!ヽ(≧∀≦)ノ

今回は、「ファイナルファック」ではラスボスとしても登場した、
マスカッティ役で出演させて頂いてます~!
色気むんむんお姉さまっ!
また演じることが出来て嬉しかったです…!(*゚Д゚*)
masuka_hyou
許可頂いたので、マスカッティ様の画像も♪
すでに色々出ちゃってるお姉さまです(〃ノωノ)
背中に何かいらっしゃいますが、これも攻撃技と1つとして役立ってくれますよ~!

こちらは追加データのため、
「ファイナルファック」本体が必要になるので注意です!(。≧ω≦)ノ
持ってない方は、まずこちらをゲットしてからお願いします♪
「ファイナルファック」
ファイナルファック




★情報公開になった作品のお知らせ~!★

サークル ですのや☆様
「罠の騎士 銀閃の姫」
(全年齢向け)
罠の騎士 銀閃の姫
情報公開になりましたっ!
ですのや様の罠とギミックのシミュレーションRPG「罠の騎士 銀閃の姫」!
ついにマスターアップされました…!ヾ(*≧∀≦*)ノ
今回は、ゲーム内のナレーション担当させて頂いてます。

タイトルにもある通り、罠とギミックがすごいです…!
罠で連鎖が出来ちゃったり♪
魔法や罠、弓や宝箱開けなどなどの特徴あるスキルを持った、
個性的な仲間がたっくさん出てきますヽ(*´v`*)ノ
ですので、色んな戦略が楽しめますよ~!!
SRPG好きな方は是非♪
ほわほわ~で可愛く暖かいストーリーでありつつも、
ニヤリとしてしまうようなゲーム性が素敵な作品です(〃ノ∀`〃)

期待を裏切らず、ですのや作品おなじみの「トゲ」、
今作もしっかりありますのでご安心下さい…!

チュートリアルもあるので初心者の方も是非♪

コミックマーケット87、3日目 西あ-07a「ですのや☆」様のブースにて、
12月30日頒布予定です♪

作品の雰囲気は、紹介ムービーを見て頂いた方がわかりやすいかも!
作品紹介のムービーはこちらです~!
動画のナレーション、台詞も担当させて頂いてますよ(´▽`人)





サークル US8様
「ラブだくしょんっ!」

ラブだくしょんっ! 応援バナーその6
夏に発売されてからしばらく経ちました「らぶだく」ですが、
ついに!『秘密のパッチ』が公開されましたー!
どきどきしちゃいますね…!
このバナーの、シリー役で出演してます♪

『秘密のパッチ』は、本編全てプレイ後にプレイ可能なパッチです。
続きのストーリーが楽しめます~!
ダウンロード期限などはないと思いますので、
「らぶだく」を持ってる方は是非ダウンロードを!

実はこの『秘密のパッチ』、ずっとずっと言いたくてたまらなかったのですよ…!
「らぶだく」をプレイして下さったのでしたら、
ぜーーーったいにプレイして欲しいストーリーが入ってます!(*>ω<*)
台本読みながら、ここのストーリーは一番びっくりして感動しまして…!
何か言うともうネタバレにしかならなくなっちゃうので、
持ってる方は是非!としか言えなくてごめんなさいなのですが…!

とりあえず、シリーちゃん好きの方はプレイ必須なパッチです♪
すっごくびっくりしますよー!ヽ(≧∀≦)ノ



サークル エチルソフト様
「もん娘ふぇすた」

もん娘ふぇすた
本日、体験版公開になりましたっ!
エチルソフト様のもん娘いーっぱいのRPG!
バナーのピンク髪トナカイ娘、アイドルもん娘のシェリ役、
おっとり不思議っこ、キョンシーもん娘のホンファ役、
意味深な発言が多いロリっこもん娘、ペンペン役で出演させて頂きます♪

いよいよ来週はコミケ!ということで、体験版が公開されましたー!
体験版ではありますが、もん娘が15キャラ+3キャラ、
計18キャラと遊べる豪華仕様っ!
Hシーンも2キャラ見れちゃうそうですよー!(*´>д<)

セーブデータの引継ぎも出来るそうなので、
今のうちにプレイして、コミケ発売に備えちゃってくださいっ!

こちらは、コミックマーケット87、3日目 西あ-06b「ristorante」様のブースにて、
12月30日先行発売予定
ダウンロード版や委託での販売は、1月下旬頃予定です~!
早くプレイしたいーって方はコミケで是非~!(*´>ω<`*)




コミックマーケット87出演作品は、まとめページ作りました!
チェックしてみて下さい♪
《コミケ87出演作品》

今日は都内某所で作品の打ち上げー!
楽しんできますヽ(*´∀`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
いよいよコミケ開催だー!&情報公開作品のお知らせ!
色付きの文字v-10v-115v-114Eカラー褐色肌なんですね今晩は寒中お見舞い申し上げますFカラーv-426v-424v-442
エロチズムですドーラさんって使えないんですか!?マスカッティちゃんさん男前なんですね
v-423それではさようならおやすみなさいv-484v-75
2015/02/08(日) 21:39 | URL | 名無しさん #lIIhmX1g[ 編集]
Re: いよいよコミケ開催だー!&情報公開作品のお知らせ!
コメントありがとうございます♪

キャラに色んなカラーがあって素敵ですよね(*´∀`*)
ドーラさんは多分使えないのかな…?
製作のことはよく知らないのですみません(ノω<;)
2015/02/14(土) 21:42 | URL | 野中みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannoha.blog.fc2.com/tb.php/29-1b41446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

野中みかん
Author:野中みかん

大人向けなゲームを中心に声優をやらせて頂いてます(*ゝω・*)ノ
何かありましたら、サイトのメールフォームかDMでどうぞ♪
所属フリーです!

※現在のお仕事スケジュール、ご依頼に関しては、野中みかんのサイトをご覧下さい。

野中みかんweb site|mikan no ha

最新記事
カテゴリ
Twitter

月別アーカイブ
応援中作品!
最新コメント
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出演作品

■「ロードオブワルキューレ」
ナヴィ/焔/フレア 役
(DMMゲームズ)


■「蒼の彼方のフォーリズム
‐ETERNAL SKY-」
不知火乃々/有栖真衣 役


■「アイドルうぉーず」
神楽坂ゆりな/鳩山ひなの/倉本麻奈役
(DMMゲームズ)
アイドルうぉーず

■「X-Overd」ティリル/レイティア役
(DMMゲームズ)
X-Overd

■「歪んだ嘘の恋とレッテル」
黒瀬有紀役(studioオルカ)
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

■「僕らの世界に祝福を」
ハナ役(かわうそソフト)
僕らの世界に祝福を

■「妹がエロゲー声優だったんだが」
浅見七海役(やきうぶ)
妹がエロゲー声優だったんだが

■「バトルマーチ・オブ・ワルキューレ」
(全年齢向け)
ナヴィ 役
バトルマーチ・オブ・ワルキューレ

■「世界一ヤリたい授業
~林先生のロリビッチな反転世界~」
椎名夏涼役(ONE GAMES)
世界一ヤリたい授業 ~林先生のロリビッチな反転世界~

■「東京都繰子の事件簿
~File03:覚の棲む村~」
覚役
東京都繰子の事件簿~File03:覚の棲む村~

■「KISS×1000 昔、KISS部というサークルがありました」
夢宮 留萌役(WINTERS)
KISS×1000 昔、KISS部というサークルがありました

■「マジカルウィッチストーリーズ」
ヴィヴィ/メアリー/カミラ/
ティターン/ナイトメア役 他
(DMMゲームズ)
マジカルウィッチストーリーズ

■「マンション☆うぉ~ず!」
アイシャ・トルストイ/薊佑香/有村アイル 役(DMMゲームズ)
マンション☆うぉ~ず!

■「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」
(DMMオンラインゲーム)
万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!

■「逢魔ノ喰
~聖に仕えし闇の偶像~」
壬生葉月 役(TinkerBell)
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

■「おとこみこ~魔を鎮めるは麗しき男娘(おとめ)~」
緋之明日香役(Honeyboy) Honeyboy/おとこみこ~魔を鎮めるは麗しき男娘(おとめ)~

■「オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~」
柏崎瑠璃役 (Devil-seal) オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~

■「あにラブ~女装美少年革命!~」
西九条 遥役 (おとこの娘倶楽部) おとこの娘倶楽部/あにラブ~女装美少年革命!~

■「ラブえっちデッサン
 ~Hな魅力を描くために!
おまかせポーズモデル~」
レイ/白縁美麗役(桃色劇場)

■「LOVEPOTION SIXTYNINE」
るなちー/他エキストラ数キャラ役 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定
■「おとメイド@cafe」
冴凪司 役 (おとこの娘倶楽部)

■「大冒険!ゆけゆけ☆
おさわりアイランド」
雪舟鹿乃/柳姫瑞奈/樅木ちえ/
呉内弥織/遠藤奏/趙権ひばり 役(DMMオンラインゲーム)


■「麻雀 of Walkure」
ナヴィ/焔 役(DMMオンラインゲーム)


■「Fairy Fantasia」
(DMMオンラインゲーム)


■「まにょっこ☆まこりん
~僕も魔法少女!?~」
桜井眞琴役 (おとこの娘倶楽部)

■「FaintTone」
紗亘美琴 役 (Reon)

検索フォーム

 | みかんケーキ。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
