声優 野中みかんのブログです。美少女ゲーム・ソーシャルゲームのお仕事などさせて頂いてます。



--/--/--(--)--:--
2015/04/07(火)00:14
春だー!桜ー!!



つい先日行って来ましたスタジオの近くで見かけた、満開の桜です!
スタジオの近くにすっごく綺麗に咲いてる場所があったので、
まったりとお日様の下で桜を眺めてきましたよ♪
天気も気温もちょうどよくて、目の前には綺麗な桜。
身体のちからがふわーって抜けて、気持ちよかったです(*´▽`)
癒されました♪


お知らせ遅くなりましたーっ!(。≧ω≦)ノ

ツイッターではすでにちょこちょことお知らせさせて頂いてますが!
関わらせて頂いた作品で、色々リリースや更新などなどありましたので、
まとめてブログでもお知らせです~!

★リリースされた作品のお知らせ~!★

DMM.R18オンラインスマホゲーム
「マンション☆うぉ~ず!」
マンション☆うぉ~ず!
3月24日にリリースされましたー!
出演させて頂いてます~!ヽ(≧∀≦)ノ

女性限定マンションの管理人になって、
住人さんといちゃいちゃしちゃう、スマホゲームです。
シーンがキャラごとに個性的でとっても面白いですよ~!
今までで一番個性的かもしれないキャラも担当させて頂きました(/∀`*)
沢山収録させて頂いたので、たっぷり楽しんでもらえると嬉しいです♪

残念ながら私のスマホでは、バージョンが古くて対応してないみたいで、
プレイが出来ないので、
是非プレイしてみたご感想など頂けると嬉しいです…!( ;∀;)



★更新やイベント中の作品のお知らせ~!★

株式会社インブルー様
「マギアブレイク」(全年齢向け)
マギアブレイク
出演させて頂いているスマホアプリ「マギアブレイク」で、
3/27 12:00~4/2 23:59まで、
「マギアブレイク第二回総選挙」予選開催!

…されてました!(ノД`。)お知らせ遅くてごめんなさい…。
マギアブレイクの人気投票です~!
上位キャラは新URとなって登場予定だそうですよ♪

予選はブログでのお知らせ間に合わなかったけど、
今度は本選が、4/10 12:00から開催されるそうですので、
是非こちらに投票お願いします~!


DMM.R18オンラインゲーム
「Lord of Walkure」
Lord of Walkure
ナヴィ/焔/フレア役で出演させて頂いてるオンラインゲーム「Lord of Walkure」!
4月3日に、メインクエストが2本追加されましたー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
ついに魔女が…!?
是非メインクエストを進めて、ストーリーを楽しんで下さいね♪

私はやっとLv200超えたところなのですが、メインクエストはまだまだ長くて…!
私も早く見たいです!メインクエスト頑張る…!o(≧ω≦)o


サークル Tears Of Mermaid様
「LOST:SMILE 1stEdition BlueBirth」
(全年齢向け)
LOST:SMILE 1stEdition BlueBirth
純ルートのアペンドデータが
3月24日
に無料公開になりましたっ!

(プレイには、発売中の「LOST:SMILE 1stEdition BlueBirth」が必要になります)

声を担当させて頂いている、褐色元気っこ与那嶺純ちゃんのルートが、
ついについに公開ですよー!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
純ちゃんは本当にいい子!すっごくいい子なのです!
まっすぐで素直で頑張る子…!

純ちゃんには、収録中たくさん元気をもらいました(*´∪`)
プレイして下さる方にも、純ちゃんの元気が伝わるといいなー!
あったかーい気持ちになってくれると嬉しいです♪

純ルートの最後には、癒月さんの歌うエンディングテーマ「ふたりへ」が流れるそうですよ…!
豪華!!(*゚Д゚*)


サークル ですのや☆様
「罠の騎士 銀閃の姫」
(全年齢向け)
罠の騎士 銀閃の姫
罠とギミックのシミュレーションRPG『罠の騎士 銀閃の姫』!
店頭でのパッケージの委託販売が
4月4日から開始されましたっ!

今作では、ナレーション担当させて頂いてます(*´v`)

コミケ87での頒布以降、入手方法がなかったわなひめですが、
やーっと購入頂けるようになりました…!ヽ(≧∀≦)ノ是非皆様楽しんで下さーい!
絆会話やハードモードなどもアップデートで実装されまして、
更にパワーアップされてますよー!
メロンブックスDLさんで、DL販売も開始されたようなので、
データ派な方は、こちらから是非~!
体験版も公開されてますので、気になった方はまずプレイ!
サイトにあるPVでもナレーション担当させて頂いてます♪


サークル エチルソフト様
「もん娘ふぇすた」

もん娘ふぇすた
全国の一部同人ショップ様での
購入・通信販売が開始されました!

エチルソフト様のもん娘いーっぱいのRPGが、
色んなところで購入頂けるようになりましたー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
DL販売はすでにされてましたが、これでパッケージ派の方にも安心ですね…!

バナーのピンク髪トナカイ娘、アイドルもん娘のシェリ役、
おっとり不思議っこ、キョンシーもん娘のホンファ役、
意味深な発言が多いペンギン!?もん娘、ペンペン役で、出演させて頂いてます♪

そしてそして!
前回お知らせしました「第1回もん娘総選挙」の、
投票結果も発表されましたよ~!ヽ(≧∀≦)ノ
気になる方はサイトをチェック♪




色々お知らせさせて頂きましたー!(*´∀`*)
体験版がある作品も多いので、是非気軽にプレイしてみて下さい♪
プロフィール

野中みかん
Author:野中みかん

大人向けなゲームを中心に声優をやらせて頂いてます(*ゝω・*)ノ
何かありましたら、サイトのメールフォームかDMでどうぞ♪
所属フリーです!

※現在のお仕事スケジュール、ご依頼に関しては、野中みかんのサイトをご覧下さい。

野中みかんweb site|mikan no ha

最新記事
カテゴリ
Twitter

月別アーカイブ
応援中作品!
最新コメント
リンク
カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出演作品

■「ロードオブワルキューレ」
ナヴィ/焔/フレア 役
(DMMゲームズ)


■「蒼の彼方のフォーリズム
‐ETERNAL SKY-」
不知火乃々/有栖真衣 役


■「アイドルうぉーず」
神楽坂ゆりな/鳩山ひなの/倉本麻奈役
(DMMゲームズ)
アイドルうぉーず

■「X-Overd」ティリル/レイティア役
(DMMゲームズ)
X-Overd

■「歪んだ嘘の恋とレッテル」
黒瀬有紀役(studioオルカ)
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

■「僕らの世界に祝福を」
ハナ役(かわうそソフト)
僕らの世界に祝福を

■「妹がエロゲー声優だったんだが」
浅見七海役(やきうぶ)
妹がエロゲー声優だったんだが

■「バトルマーチ・オブ・ワルキューレ」
(全年齢向け)
ナヴィ 役
バトルマーチ・オブ・ワルキューレ

■「世界一ヤリたい授業
~林先生のロリビッチな反転世界~」
椎名夏涼役(ONE GAMES)
世界一ヤリたい授業 ~林先生のロリビッチな反転世界~

■「東京都繰子の事件簿
~File03:覚の棲む村~」
覚役
東京都繰子の事件簿~File03:覚の棲む村~

■「KISS×1000 昔、KISS部というサークルがありました」
夢宮 留萌役(WINTERS)
KISS×1000 昔、KISS部というサークルがありました

■「マジカルウィッチストーリーズ」
ヴィヴィ/メアリー/カミラ/
ティターン/ナイトメア役 他
(DMMゲームズ)
マジカルウィッチストーリーズ

■「マンション☆うぉ~ず!」
アイシャ・トルストイ/薊佑香/有村アイル 役(DMMゲームズ)
マンション☆うぉ~ず!

■「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」
(DMMオンラインゲーム)
万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!

■「逢魔ノ喰
~聖に仕えし闇の偶像~」
壬生葉月 役(TinkerBell)
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

■「おとこみこ~魔を鎮めるは麗しき男娘(おとめ)~」
緋之明日香役(Honeyboy) Honeyboy/おとこみこ~魔を鎮めるは麗しき男娘(おとめ)~

■「オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~」
柏崎瑠璃役 (Devil-seal) オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~

■「あにラブ~女装美少年革命!~」
西九条 遥役 (おとこの娘倶楽部) おとこの娘倶楽部/あにラブ~女装美少年革命!~

■「ラブえっちデッサン
 ~Hな魅力を描くために!
おまかせポーズモデル~」
レイ/白縁美麗役(桃色劇場)

■「LOVEPOTION SIXTYNINE」
るなちー/他エキストラ数キャラ役 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定
■「おとメイド@cafe」
冴凪司 役 (おとこの娘倶楽部)

■「大冒険!ゆけゆけ☆
おさわりアイランド」
雪舟鹿乃/柳姫瑞奈/樅木ちえ/
呉内弥織/遠藤奏/趙権ひばり 役(DMMオンラインゲーム)


■「麻雀 of Walkure」
ナヴィ/焔 役(DMMオンラインゲーム)


■「Fairy Fantasia」
(DMMオンラインゲーム)


■「まにょっこ☆まこりん
~僕も魔法少女!?~」
桜井眞琴役 (おとこの娘倶楽部)

■「FaintTone」
紗亘美琴 役 (Reon)

検索フォーム

 | みかんケーキ。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
